log

 2013.09.26 MH4はじめました | ♡day

ファイル 29-1.png

艦これはじめました。からの
狩猟はじめました…(パープー

最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
それと反対にヮャはアレルギーで悲惨なことになってます(83rz)
MH4も無事村ENDしました後は集会を狩る…!
3Gの水中戦が結構好きだったのですが4では無くなってしまって少し寂しい気持ち。
艦これは皆可愛いのですが、私は不知火ちゃん推しです!
クールな視線が素敵!

 2013.09.23 ひさしぶりでございませう | ♡day

ファイル 28-1.png

お久しぶりです(83rz)生きてます

♥ リンクに一件追加しました。
♥ギャラリーを細々と編集しました。

 2013.06.03 生存確認 | ♡day

ファイル 27-1.png

とても長らくお留守にしていました・・・(´▽`)ヾ
その間pixivで企画参加しておりました。
留守にした1年の歳月…
人はかわるものです。
私は、私は、、、

百 合 に 目 覚 め ま し た (遠い目

ぱちぱち

 2012.05.09 ジェネじゃな | ♡day

ファイル 26-1.png

じゃな

 2011.06.16 ミンストレル娘 | ♡day

ファイル 25-1.png

ミンス娘!(*ノノ)

 2011.02.21 YANDERE | ♡day

ファイル 24-1.jpg

おさげがすきだ
おさげがすきだ
おさげがすきだ
おさげ少女の黒い笑顔ってTAMARAN!
黒い艶っぽい髪って良いですね!TAMARAN!

 2011.02.17 ベアー | ♡day

ファイル 23-1.jpg

バレンタイン絵じゃないけれどチョコっぽい色で!
お絵かきギルドの依頼云々で描かせて頂いた絵です。
服染色が増えてからRO絵もカラフルになりましたね!
エクストラカラーを一見するとたまに「何の職だったっけ…」と脳が解析中になることも私はしばしばあるのですが、しかし色とりどりで画面が華やかで良いですね!
↑この絵では白教授さんと青クラウンさんが染色組です(´▽`)人

私はというと、テコンを緑にハイプリを青にマーチャンを白に染色しました!

 2011.02.15 Keeeepout! | ♡day

ファイル 22-1.jpg

―可憐なその女子、狂気中につき注意!―

更新できる時に更新する!そしてぱったり何ヶ月も途切れる!
それが俺流!(`・ω´・)キリッ
リーフと知人のクリエさん。
私もケミ持ちなのですが、ホムを育てるのって根気がいりますね…!
ホムが戦ってるのに、ついついじれったくなってケミで殴ってしまったり…!
ついつい餌を忘れt
ホム愛好家さんすみません(:[)l ̄l_

しかしソロの時はホムやペットを連れているほうが楽しいですね!
餌の関係上、私は常に連れて行くことはないのですが、
ペットの種類も豊富になって、狩場でペットを連れて狩りしている人を見るとほっこりします(´-`*)

 2011.02.14 チョコバウム | ♡day

ファイル 21-1.jpg

HKMで作ったバウムクーヘンをチョコとアラザンでコーティング。ほんのりはちみつ味。

いつもお昼休みにお菓子やおかずを恵んでくれるおばちゃんたちの日頃のお返しに作りましたヽ(´▽`*)ノ
料理を覚えてからは、もともとチョコやお菓子を食べるのが大好きなので、ちょくちょくお菓子も作って3時のおやつにもりもり食べるようになりました。
最近は巷で流行ってる生地に絵柄のついたデコロールが気になってます。
生地を時間差で焼いて絵柄を定着させるという・・・!

 2011.02.12 tyoe----! | ♡day

ファイル 20-1.jpg

激しくお久しぶりです!
そしてあけましておめでt!
去年はROsnsが開始されたり色々ありましたね!
金欠で課金はずっと停止してるのですが…snsだけ私も開始と同時に登録しました!
懐かしい人たちにも会えてほくほくしましたヽ(´`*)ノ

しかし日記や似顔絵屋さんを見てまわってると課金したくなってきますね…!
私の亀速プレイでやっとこ発光直前まで行けたキャラがいたのですが、あと5%と言う所で課金が切れorz

また金欠抜けたら課金したいな・・・!